素敵サイト様、ご紹介

またまた、素敵サイト様のご紹介です。
BL小説サイト 再応(SAIOH)様です。

私にBLという世界を教えてくださった、御師匠様です。
現代ものからファンタジーまで、さまざまなお話を書かれています。
全てのお話に管理人 叶さんのが溢れているんです。(色んなカタチのね!)

もう是非、ご覧くださいませ。
↓ぽちっと、押してね。

a0095010_1575795.jpg


いろいろなタイプのバナーをご用意されているのですが、私はこれが好き。
「B.B.」シリーズの主人公二人のイラストなんです。イメージぴったりなの。
特に吉田くん(黒髪の彼)、もろ好み…。

※15禁制です。ブックマーク等、サイト様のご指示に従ってください。
[PR]
Commented by at 2007-04-04 00:45 x
わー、紹介してくださってありがとう~!!
でも、師匠って……(笑) わはは(;^◇^;)
里秋さんとはメールのやりとりをするようになってからけっこう経ちますよねぇvvv B.B.シリーズの吉田は、ヘタレ攻めとか犬攻めと言われてますが、みなさんに、私が思った以上に可愛がってもらえてよかったですvv
里秋さんに可愛がってもらえているうちに、なんとか続編もがんばりたいものです……(>_<;)
これからもよろしくおねがいします~~~っvvvv
Commented by apodeco at 2007-04-04 22:13
見に来てくださって、ありがとうございます。
そうですね〜。5月がくると2年経つかしら?
いろいろ私の話を聞いていただいて、また、叶さんのバイタリティーに影響されて、ここのブログがあるんです。
私の方こそ、これかもよろしくお願いします。
リクエストは吉田くんが、はっぴーになれますようにお願いします(笑)。
カラー絵の目標は『「眩暈」のイラストを壁紙にする!』です。
(↑毎回言ってる気がする…)頑張るぞぉ!
Commented by at 2007-04-06 00:51 x
うれしい~~っvvvvv
イラスト待ってますvvvv ほんと、がんばっていつか必ず壁紙作ってくださいねえvvvvv(*'-'*)
by apodeco | 2007-04-03 02:02 | ご紹介 | Comments(3)