Color

a0095010_2243386.jpg

※イラストをクリックして見てください。

初カラー絵です。(正確には初絵は『再応』サイト様の頂き物へ進呈)タブレットで挑戦してみました。
えんぴつの線を活かして淡い感じにしたかったのですが…うお〜恥ずかしい〜。
描いて上達!ということで、色や塗り方はともかく、やっぱり同じ顔描けません。

左の子は「学ラン愛好家」で描いた佐々木くんのつもりですが、顔ちゃうやん。
a0095010_20434914.jpg下絵は似ていると思うのですが、ペンを入れたら別人に(;_;)。

右の子はひたすら可愛い子にしようと思って描きましたが、それにしても女の子ですねこれじゃあ…。
昔はひたすら可愛い砂糖菓子みたいな女の子を描くのが好きで、男の子を描くようになったのはつい最近のこと。やっぱり女の子になってしまいます。
できれば山田ユギ先生(大好きなんですよ、絵も話も)のような格好良い大人の男が描きたいのですが、このままだと『砂糖菓子のようなオヤジ』絵が出来てしまうかも…こわっ!!

a0095010_20314795.jpgバナーもつくってみました。小さくするのって難しいですね。

トリミングに苦労しました。字がちっちゃ〜い。
つくっただけで意味はありません…。欲しい方はどうぞご自由にお持ち帰りください。
[PR]
by apodeco | 2007-05-05 20:54 | 学ラン通信 | Comments(0)