『にらめっこ』挿絵(色違い)

a0095010_22295730.jpg

※イラストをクリックして見てください。

台風のおかげで予定がずれた為、空いた時間で仕上げてしまいました。
いつもはケント紙にトレースして描くのですが、下絵に直描きしました。かなり雑。
『にらめっこ』という言葉のイメージとはちょっと離れた感じですが、最初の予定になかった「眼鏡の彼」の話を書いたので、そちらとセットになっています。
月刊誌の2色刷りのイメージで。ちょっとチープな感じですね。
下はいつものモノクロ。
PCで作業をするのは、こういうとき便利だなと思います。
ペンをしばらく触っていなかったので、線がれろれろ…。私は眼鏡を描くのが苦手です。この「眼鏡の彼」の顔、でかっ! 額が広すぎる? 笑ってるというか、顔が曲がってるかんじです(泣)
またしても恥ずかしさを押してのアップで〜す。
a0095010_2245397.jpg

[PR]
by apodeco | 2007-07-16 22:58 | 散文 | Comments(0)