通りに立てば—夜道の散歩

a0095010_2354855.jpg

※イラストをクリックして見てください。

 今週はぽっかり時間ができたので、ガンガン、ブログを更新しています。
 他にもやることあるのにね、つい楽しくて。
 久しぶりに、斉藤和義さんの『FIRE DOG』を聞きまして、「やっぱりいいな〜」と聞き入ってしまいました。お勧めです。是非、聞いてみてくださいね。
 「通りに立てば」を聞いていて、ついムラムラっとして描いちゃいました。(「砂漠に赤い花」と迷いましたが、こちらにしました)
 夏らしい出来になりましたので、暑中見舞いにしてみました。梅雨明け以来、暑いは、台風だわで大変です。皆さま、お体ご自愛くださいませ。
 この後は、しばらくゆっくりペースで進みたいと思います。感想文はぱかぱかいけそうですが、書いたり色塗ったりは、まとまってからの更新にしようと思います。
 よろしくお付き合いくださいませ。
[PR]
by apodeco | 2007-08-04 00:18 | 男絵 | Comments(0)