小説ブログ、開設あんない

a0095010_22585715.jpg

※ フリーフォトです。
 中秋の名月ですね。こんなに綺麗に星や月を撮ってみたいものです…


 ゴキブリの話で放置状態はつらいので、小説ブログのごあんないをします。
 そうそう、『世界残酷物語』のテーマ曲、みなさん分かりました?
 昔はNHKあたりで映画音楽100選とか、そういう懐メロ番組がよくあったのですが、今はとんとありませんものね。
 「モア」という曲なんですよ。「エデンの東」や風と共に去りぬ「タラのテーマ」、「太陽がいっぱい」、「ロミオとジュリエット」など映画音楽ったらこれでしょ! という名曲に数えられる綺麗な曲です。機会があれば聞いてみてください。
 おお、脱線しました〜。昔話をするのは年寄りの証拠なんですと。気をつけねば…。
 
 小説ブログ、『それでも、地球はまわっている。』をご紹介します。
        ↑ぽちっと、押してみて!

 ここのブログ『のあーる・とあーる夜話』はBLを中心とした夜伽話?(一部青少年ものになっていますが、もうすぐ18禁に突入かも…汗)ですが、こちらはその括りでいうとノーマルものです。
 とか言いつつ、もうお判りでしょうが、私自身がノーマルな人間じゃございませんので、男女の区分けが無くなった分、もっととんでもないことを書いてしまいそうな自信があります!(← 胸張ってどうする)
 短い小説(擬き)が中心で、あとは妄想日記(架空の人物の日記)をつらつら書けたらな…と予定しています。こちらの読み物より、暇つぶしには丁度良いかもしれません。
 更新はあまり早くは出来ないと思います。なので、思い出したときにでもどうか覗いてみてやってください。よろしくお願いします。
[PR]
by apodeco | 2007-09-25 23:46 | ご紹介 | Comments(0)