素敵サイト様、ご紹介

a0095010_21582224.jpg 今回は、素敵な小説サイト様のご紹介です。

 BL小説サイト うらのおと 様です。

 “おとなのための男同士の恋愛小説置き場”との言葉通り、
作者の高透ふゆ様は、がっつりおとなの恋愛を読ませてくださいます。

 恋愛中のふたりのお話も、紆余曲折があって大変面白いのですが、その後の関係も丁寧に書かれているところが好きです。
 人と人とが一緒に生きていくとはどういうことか、いろんなタイプの恋愛を通して教えてくれますよ。
 特に、『こいびと』の瀬那(せな)&里哉のふたりはゲイカップルの理想。
 『それははじめての』の辻本一家はホンキで応援中(笑)。
 両方とも〈関西風景〉というシリーズで、台詞がぜんぶ関西弁。関東人の私にはこれもすご~く新鮮でした。会話が柔らかくて、とても可愛らしく頭に響きます。
 心あたたまる素敵なお話がいっぱいですから、是非読んでみてくださいませ!!

a0095010_21585644.jpg※年齢制限のお話がございます。お読みになるときはサイト様のご指示に従って、楽しんでくださいね。
[PR]
by apodeco | 2008-02-08 22:06 | ご紹介 | Comments(0)