ホームページ完成しました。

a0095010_23403972.jpg 出来ました…ホームページ。
 でも、ソフトを使わず手でしこしこタグを書いたので、とてもシンプルなものになりました。
 はっきり言って、きちんと動くか分かりません…
 WindowsのInternet Explorer 6では動作確認したのですが、Firefox 2.0ですとか、MacintoshのSafariは(私はMacユーザーのくせに)持っていないので、確認の仕様がなく…。こういったブラウザをお使いの方には見えないかもしれませんが、ご了承くださいませ。

 アドレスは→
告知期間を終了しました。
ありがとうございました。


 ブログの再録です。小説メインになります。
 今回、中短編の『思秋期』(1)を載せています。もう書き上がっておりますので2、3日おきに更新できると思います。全部で6話あります。
 短編の方は全て掲載出来たのですが、『紫雲、棚引けば —庚申塚高校物語—』は“佐々木則行の場合”しか掲載出来ていません。ちょっとずつ、内容を修正しながら更新したいと思っています。
 前回の告知通り、完全BLものを目指していますので、ご理解をいただける方は、是非お立ち寄りいただけたらと思います。よろしくお願いします。
 そうは言っても、まだエロないんですが(笑)。上記の『思秋期』(岩崎宏美さんの歌の題ですね。好きだったんですよ、これ。阿久悠さんは偉大な方でしたね〜)の6話目にエロ出てくるんですが、告知は一週間のみなので、それを掲載する頃にはアドレス消えてます(笑)。
 こちらに見にいらっしゃるのは腐女子の方だけではないので、リンクを貼るのは自主規制することにしたんです。申し訳ありませんがご了承ください。
(ここで一週間でも告知するんですから、規制の意味がないんですけど…)
 あっちもこっちも、いろんな事をしているので更新がどんどん遅れそうです。出来れば週単位で更新したいのですが、ちょっと無理かもしれません。少しつづでも出来たら更新していこうと思っていますので、思い出したころにお寄りいただければ幸いです。
 今後とも、よろしくおつき合いくださいませ。

※写真はフリーフォトです。
[PR]
by apodeco | 2008-03-01 00:01 | ご紹介 | Comments(0)