<   2007年 11月 ( 1 )   > この月の画像一覧

a0095010_1647413.jpg

久しぶりに、イラストとお話をセットで。でも、イラストはスケッチ状態です。
気力が衰えていまして、嫌だな〜と思いながら描いているので、仕上げられませんでした。ちょっと色を付けて誤魔化しています。
描く度に顔が違いますが、一応『佐々木則行』です。憂鬱な授業中というイメージで、心ここにあらず、な雰囲気です。
11月も不定期更新で進行させて頂きます。やるぞ〜と宣言した事もなかなか出来ない状態です。まあ、そのうちに…。気長にお付き合いください。
もうすぐ今年も終わりですね〜。早いですね〜。また一つ、年をとっちまいます。

お話は、飯島薫の呟きです。
二人の話が棚上げ状態なので、書いてみました。特に進展する訳ではありませんが…。
結構長くなってしまいましたので、いつものようにお暇なときにお読みください。
では、↓よりどうぞ。
※この物語はフィクションです。実在の人物・事件・団体等、一切関係ありません。

つづきを読む
[PR]
by apodeco | 2007-11-05 17:00 | 学ラン通信 | Comments(0)