<   2011年 11月 ( 1 )   > この月の画像一覧

本間まりさんの漫画です

 今日は立冬です。でも、ふ〜ゆ〜が、は〜じまるよ〜♪  …とは思えないぼど暑いですね。会社の男の子は未だに半袖を着ています。いつになったらコートを着られるんでしょうか。
 カレンダーをあと一枚めくったら、もうクリスマスだというのに…。南半球じゃないんだから、半袖のクリスマスは嫌だなぁ。
 節電の必要があるので極寒も困りますけど、もう少し11月らしくなってほしいものです。

 ここのところ、ずっと体の具合が悪かったので、何かを作る気力も体力もなく、気がつけば11月です。
こちら『のあーる・とあーる夜話』の更新も、今年はまだ二回しかしてなかったのですねぇ…。やるやるって口ばかりで、すっかりオオカミ中年になってしまいました。
 地震の影響があるとはいえ、ちょっと反省。今年も、もう残り少ないですが、頑張りたいと思います。

 さて、今回は一緒に同人活動をしている絵師さま、本間まりさんの漫画をご紹介致します。
 10月9日のJ.GARDEN31で無料配布したものです。本編は来春4月1日のJ.GARDEN32にて販売予定ですので、こちらは予告編になります。

 本間さんには私の処女同人誌の表紙絵と、書き下ろしの扉絵を描いて頂きました。ヘタレ攻の友彰をそれはそれは素敵に描いて下さって、大変気に入っています。
「シンデレラのガラスの靴を描いて〜」などと簡単にお願いしましたが、二つ返事で引き受けて下さって、データを頂いた時は感激しました。これ、自分じゃぜってーかけねー…。
(6月の振替開催のご報告に写真が出てますので、ついでに覗いて見て下さいませ)

 本間さんご自身は、BL漫画は初挑戦になります。やはり色々と勝手が違うようで、苦心されてるみたいです。既に「絡みは描けない…」と泣きが入っておりますが、それは、それ。独特の絵と作風でご自分の萌を追求して頂きたいと思います。
 小さなお子さんを育てながらの創作活動ですし、暴露しちゃうと私と同い年ですので、まあ、色んな意味で心臓バクバクさせながら頑張ってますので、どうぞ応援して下さいませ。

タイトル : V O N (ボイス オーバー ナビゲーション) [LITE MY FIRE]

1
a0095010_059096.jpg



↓続きは下の NEXTの文字をクリックしてください。
 ※画像が見えづらい時は、画像をクリックすると大きいサイズで見られます(別窓)。
 ※閉じる時は、開いた画像をもう一度クリックすると閉じます。


NEXT
[PR]
by apodeco | 2011-11-08 23:04 | ご紹介 | Comments(0)